利用案内・料金

展示企画
イベントのお手伝い

利用案内

◆期間設定/1週間単位(火曜日~月曜日)
◆利用料/ギャラリー利用料は無償です。
但し当ギャラリーの展示で売り上げた場合、売上の20%+税を納めていただきます。
また、弊社直営「穏田珈琲」の珈琲券¥50,000(50枚)を最初にご購入いただきます。
詳細はお問い合わせください。
◆利用時間帯/9:00~17:00(終了時間繰り下げのご希望はご相談ください)
◆会場管理/出展者自身の責任と費用で行なって下さい。
◆用具備品/当ギャラリー備え付け(別紙)以外のものは出展者自身でご用意下さい。
◆倉庫/ギャラリー奥左側にカフェの倉庫がありますので、日中若干の出入りがありますのでご容赦ください。
◆清掃/会期終了後の後片付け、掃除は出展者御自身で行なって下さい。
◆飲食/ギャラリー内での飲食はご遠慮下さい。

※当案内は都合により変更される場合がございます。お問合せの際、運営会社より最新の情報をご案内させて頂きます。

★Gallery AとBの仕切りを無くし一部屋での展示も可能です。
展示企画に応じてお選びください。

●オープニングパーティー等は手前の弊社直営のカフェ穏田珈琲で承っております。関係スタッフへお尋ね下さい。
●本利用案内に記載のない事項につきましては当穏田ギャラリーの指示に従っていただきます。

また展示会以外にも各種ワークショップ、期間限定ショップ、ミニコンサート、勉強会などの使用も承っております。お気軽にご相談ください。

ご利用の流れ

1)利用規約をご確認の後、「穏田ギャラリー出展申込書」にご記入の上ご提出下さい。
出展申込書を頂いた後、弊社で可否判断をさせて頂きますのであしからずご了承下さい。
2)出展が決定しましたら必要な備品や展示方法、搬入日時などの打ち合わせを行います。
3)規定の料金等をお支払い下さい。
4)お打ち合わせした日程で、搬入・設置を行って下さい。
5)会期終了後は速やかに搬出し原状を回復して下さい。